メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロスミスのスティーブン・タイラーが脱退?(追記2回目)

<<   作成日時 : 2009/11/13 18:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

タイトル通りなのですがエアロスミスのヴォーカリストであるSteven Tylerが脱退するとの情報です。

ギタリストのJoe Perryによると、バンドから離れることを考えているというTylerのコメントをオンライン上で見たとの事。

現在Tylerと他のメンバーの間には接触が無く、連絡が取れない状態であるとの事。


本当なら驚きのニュースですが・・・もう40年も一緒にやってきたバンドを今去る理由を是非聞きたいものです><

今日は彼らの昔の名曲、ガンズもカヴァーした曲ですね。そして共演した時のビデオです↓

Mama Kin



と、ここまでは先日書いた記事ですが新情報があります。
以下追記

11/10に行われたJoe PerryによるTHE JOE PERRY PROJECTのNew York公演にTylerがゲスト出演したとの事。
演奏の前にTylerが「AEROSMITHをやめるつもりはない」と観衆に伝えたとの事。

どんな経緯があったのかわかりませんが、ファンにとってはとりあえずは安心と言ったところでしょうか。

(11/11 18:31編集)


更に詳しい話が少しだけわかったので追追記と言うことで書いておきます。
以下追記(2回目)

Steven Tylerはどうやら自身のプロジェクトをやりたい為、2年間のオフ(活動休止)を求めたようです。

しかしJoe Perryの話ではエアロスミス「活動を休まず続けたい。スティーブンを待っているつもりは無い。」と言っているようです。

つまり、スティーブンが自分のプロジェクトで活動している間に新しいヴォーカリストが加入する可能性もあるって事でしょうか。。。

スティーブンがオフを選ぶのであれば事実上のクビ宣言と言うことになりますかね><

まだどうなるかわかりませんね〜この話・・・

(11/13 18:42編集)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「エアロスミスのスティーブン・タイラーが脱退?(追記2回目)」について
「エアロスミスのスティーブン・タイラーが脱退?(追記2回目)」について Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? いなけりゃ、エアロスミスにならないだろうに? ...続きを見る
「ロック」 あ〜かいぶす
2009/12/30 13:48
エアロスミスの今後
Joe Perryが「来月から新たなシンガーのオーディションを開始する。順調に進めば夏までにシンガーを決定し、AEROSMITHはツアーに戻ることが出来るだろう」とコメントしたとか? ...続きを見る
メタルォグ 2コーラス目♪
2010/01/23 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロスミスのスティーブン・タイラーが脱退?(追記2回目) メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる