メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アンセムのツアーが迫ってますが。

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンセムの今週末からスタートするDESTROY THE BOREDOM TOURは以前記事に書きました。

まだ知らなかった方とか、当日券で観に行こうかと思っていたけど忘れていた方がいるかもしれないと思い再度載せておきます。

もう今週末からですよ〜、観に行きたい><

公演予定は以下の通り↓

 7/18(土) 大阪 BIG CAT
 7/19(日) 名古屋 E.L.L.
 7/25(土) 川崎 CLUB CITTA'

チケットは\6000でドリンク代が別途かかります(たぶん\500)

3公演だけなんて;;

今回は本間サンが復帰との事で絶対観たいと思うんですが・・・私の住む地域には来ない><

まぁ、仕方がありませんね。

今日は新譜からのとっておきの曲です。。。残念ながらライブ映像ではありませんが。

この曲の良さがわかる方はマニアだと思いますね〜(別に私がマニアだと言うわけではありません><)

Perfect Crawler


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンセムのツアーが迫ってますが。 メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる