メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オジーさん、ZAKKを解雇か?

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お爺さんではありません、OZZYさんです・・・何てどうでもいい書き出しですが^^;

どうやらザック・ワイルドに代わる新ギタリストを探しているとか?

色々ウワサがあって新ギタリストの名前もあがっていたようですが、まだ決定してはいないようです。

ザックとの関係が悪くなったわけではないようですが、オジー・オズボーンとしての作品がザックのバンドであるBLACK LABEL SOCIETYのように聴こえ始めたのに憤りを感じているようですね。。。

一方、ザックは上述のようなオジーのコメントに関しては初耳だったようで「オジーが話してくれるまではわからない、オジーを愛している」とコメントしたとの事。

オジーのギタリスト選びはこれまでほとんど無名の新人が発掘されてビッグスターになっています(1名を除いて^^;)

ランディー・ローズにザック・ワイルド、今回も無名の新人を発掘するのか気になるところです。

今日はザック時代(まだ終わってませんが^^;)で私のお気に入りを。

Perry Mason


昔、NHKで弁護士Perry Masonと言う海外ドラマが放送されていてよく観ていたのでこの曲には思い入れがありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オジーさん、ZAKKを解雇か? メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる