メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS KISSの新アルバムは10月

<<   作成日時 : 2009/07/17 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の記事でKISSの新譜は9月に発売予定との事でしたが、どうやら10月に延びたようです。

今回は昔の作風に戻っていると言う話でかなり期待してるんですがね。いや、KISSのアルバムって作風が変っていても個人的にはそんなに嫌いじゃないんですが。

そんな彼らの作品の中で結構マニアック(?)なアルバムから。

がっつりロックンロールです。こんだけやられたら文句の言いようがありません。しかも曲もかっこいいし。

Rise To It


ポールとジーン他は・・・
ギターにブルース・キューリックドラムに故エリック・カーですね。

個人的にはこの時期はオリジナルメンバーとはまた違う黄金期だと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISSの新アルバムは10月 メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる