メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS LOUD PARK 09

<<   作成日時 : 2009/06/10 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

LOUD PARK 09の詳細が正式に発表されてますね。

出演アーティストの第1弾としては
JUDAS PRIEST
SLAYER
ROB ZOMBIE
MEGADETH
ARCH ENEMY
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
OUTRAGE
POISON THE WELL
LAZARUS A.D.
となっているようです。

以下は日程。

10/17(土)、10/18(日) 幕張メッセ 9〜11

かなり豪華な出演バンド達です、正直観たいですね〜

で、今回は日本からOUTRAGEが出演するようですね。名古屋出身のバンドです。

今回紹介する曲はアーティストが豪華なだけに迷った挙句やはりこんな機会でないとなかなか紹介できないのでOUTRAGEにしたいと思いまして。

個人的には思い出の曲です↓ 日本にもまだまだこんなパワーメタルとかスラッシュメタルのバンドが沢山いるんですが、彼らは結構大御所な方で。

My Final Day

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MR.BIGばかりが・・・
先日終わりましたMR.BIGの日本ツアーに伴いセットリストなどの情報を紹介してきたのですが・・・ ...続きを見る
メタルォグ 2コーラス目♪
2009/06/25 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOUD PARK 09 メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる