メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブデスティニーのDEENによるOP曲

<<   作成日時 : 2009/06/27 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、引越してきた時のダンボールの荷物を整理しているのですが・・・

進まないんだこれが・・・

昔のCDが出てるくると聴いちゃうし、ゲームソフトとか出てくるとプレイしちゃう><

学生が試験勉強しようとしてる時にまずは机まわりの片付けから〜って始まって色んな物が出てきて夢中になっちゃうのと一緒^^;

で、今回出てきたのがテイルズオブデスティニーと言うゲームなわけです。

今ではネットの通販とかで¥1で購入(送料は別途¥300ちょっとかかりますが)出来るんですね^^;

個人的には結構好きな作品なんですが。

そういえばこんな話がありました。

前の職場での事なんですが・・・「機材のテストするから、ちょっと1曲歌ってくれない?」ってアルバイトの子にお願いしたら・・・この曲を歌いおった↓

DEEN夢であるように


何でこの曲を知っているのか聞いたら「ゲームのオープニングで流れるんですよ〜」なんて普通に言われたので「テイルズ〜、知ってるんだ>< 君歳いくつ?」って話になって^^;

「19です〜」何て言われた日にゃ私もちょっと驚きだったのですが^^;

名作はいつになっても名作であり続けるんですね。

この曲は本当に素晴らしいと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズオブデスティニーのDEENによるOP曲 メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる