メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS MR.BIGばかりが・・・

<<   作成日時 : 2009/06/25 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日終わりましたMR.BIGの日本ツアーに伴いセットリストなどの情報を紹介してきたのですが・・・

ありがたい事に自分でも驚くほどのアクセス数をいただきまして戸惑ってもいます^^;

でもここはMR.BIGのファンサイトと言うわけではないのでハードロック、ヘヴィメタルを全般に出来る限り新しい情報を書いているつもりなのですが・・・

他にも良いバンドの新譜やライブ情報、そして私が悩みに悩んで厳選した?^^;映像の紹介などもしているのですが気づかれていない?或いはスルーされている?^^;のが殆どでネタが勿体無いのでまとめてみましたよ。

以下過去記事の寄せ集めリンク集なので是非参考にして欲しい、そしてもっと沢山ロックを聴いて欲しいと勝手に思っております^^;

記事は情報が新しい順番にリンクを貼りますが、既に新情報が入っているアーティストもいますので。

■ARCH ENEMYの過去作品

■ANTHEM「デストロイ・ザ・ボアダム」ツアー

■U.D.O.の新譜


■Europeの新譜「Last Look At Eden」


■LOUD PARK 09

■Riotの来日公演

■元ストラトヴァリウスのメンバー達

■IMPELLITTERI の名盤復活
折角タイトルにMR.BIGの名前出したので書いときますが・・・インペリテリはMR.BIGのドラマー、パット・トーピーがいたバンドで上の記事での作品もその時のものです。でも映像観てわかるかな?^^;

■Judas Priest の新ライヴアルバム

■ストラトヴァリウスの新譜


■KISSの新譜

とりあえずこんな手抜きな感じですが是非参考にしてもらいたいと思います^^;

新しい情報が入っているのは追記を書いておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MR.BIGばかりが・・・ メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる