メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ストラトヴァリウスのメンバー達

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

若干情報が古いのですが・・・

ストラトヴァリウスを脱退したティモ・トルキは同バンドのアルバム「DREAMSPACE」の頃のメンバーと新しい作品を作るとの事です。

PROJECT STRATOと言う名前でRETURN TO DREAMSPACEと言うアルバムを製作するようですね。
画像


新譜と言う事でベスト盤や旧作品の録りなおしとかでは無いようです。

メンバーは以下の通り
Timo Tolkki-Vocals&Guitar
Tuomo Lassila-Drums
Antti Ikonen-Keyboards
Jari Kainulainen-Bass

ティモ・トルキによるとストラトヴァリウスは既に終わっており、今回の作品で完結し原点に還るとか。

簡単に言っちゃえば現在も活動を続けているストラトヴァリウスの事はやんわりと全否定って感じでしょうか?^^;

プロジェクト・ストラトへはこちらから

今回の作品は初期のストラトヴァリウスのような感じになるとの事で楽しみですが、個人的にはこんな曲なんか好きだったりして↓ 歌のメロディーなんかは日本人好みなのではないでしょうか?


We are the Future


因みに動画は曲とは全く関係無いと思いますが・・・ライヴ映像が見つからないので。

前回書いたストラトヴァリウスの記事はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MR.BIGばかりが・・・
先日終わりましたMR.BIGの日本ツアーに伴いセットリストなどの情報を紹介してきたのですが・・・ ...続きを見る
メタルォグ 2コーラス目♪
2009/06/25 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元ストラトヴァリウスのメンバー達 メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる