メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS MR.BIGのアンコールに関して

<<   作成日時 : 2009/06/19 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

MR.BIGはあまりハードロックなどを聴かない方にも人気があるバンドですので、今回の来日公演の情報は出来る限り載せていきたいと考えてます。

一つの記事にまとめれば良いのですがライブって言うのはそんな簡単なものでもなく長いツアーになると新しい情報が入ってくるものですのでご了承下さい。

これまでの日本公演のアンコール情報をまとめてみますと・・・(アンコール前の曲目は全公演でほぼ同じだと思います)

これまでのライブの情報はこちら(その1)こちら(その2)から参考にしてください。

アンコール1回目で
・To Be With You
・Out Of The Underground (Intro) ~ Blame It On My Youth
・Colorado Bulldog

アンコール2回目で
・Smoke On The Water(パートチェンジ)
・I Love You Japan
・Baba O'riley

上記の曲が用意されていて、日によって演奏曲が変っています。(福岡公演ではこれらの曲が全て演奏されたようです)

しかしながらセットリストには他にも曲が用意されてると考えるのが妥当でしょう。

そのの曲目は・・・
・Shy Boy
・Mr. Big

これらの曲が演奏されるのはどういった条件なのかわかりませんが・・・

とりあえずライブが盛り上がってバンドのメンバー達もテンション上がっていれば観られる確率は高いのではないでしょうか?

明日、明後日のライブに行く方々、盛り上がってそして楽しんで来てくださいね^^

また情報ありましたら載せますので。

今回ははこの曲で↓メインステージの最終曲ですね。(この一連の記事も最終にしたいのですが^^;)
映像は結構古いので貴重かもしれません。

Addicted To That Rush



以下追記。

こちらは再結成時に来日したときの映像↓

再結成来日 ハードロックカフェにて



その2



その3



ライブに行けない方は別の楽しみ方としてこちらをどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MR.BIG 大阪(2回目)でのセットリスト
MR.BIGの来日公演、残すところあと2公演ですね。 ...続きを見る
メタルォグ 2コーラス目♪
2009/06/19 17:40
MR.BIGのライブに行けない方・・・
チケットが取れなかった(ダフ屋はいるでしょうが)、仕事で遅くなる・・・などの理由でMR.BIGのライブを観に行けない方。 ...続きを見る
メタルォグ 2コーラス目♪
2009/06/20 09:23
Mr.BIG武道館ライブレポ
昨日20日、日本武道館まで出かけてました。 Mr.BIGのライブに参戦するために。 一緒に行ったのは、なんと旦那のお姉さん!  ̄m ̄ ふふ ...続きを見る
ゆずの玉響
2009/06/21 13:01
MR.BIG 日本武道館公演セットリスト
昨日の日本武道館公演のセットリストですね。 ...続きを見る
メタルォグ 2コーラス目♪
2009/06/21 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
昨日武道館に行ってきました。
かなり盛り上がりました!
勝手ながら、セットリスト参考にさせて頂きました。
リンクも貼ってあります。
ご迷惑でしたら、削除しますので、仰ってください。
これからTBも送らせていただきます。
よろしくお願いします。
みもざ
2009/06/21 12:59
>みもざ さん

武道館公演に行かれましたか〜

セットリストが参考になってよかったです^^

私の所はリンクもフリーですしトラックバックもバシバシ送ってくださって構いませんよ〜

色々と情報載せて行きますのでたまに見てやってください^^
ろにぃ
2009/06/21 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
MR.BIGのアンコールに関して メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる