メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マリリン・マンソン

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリリン・マンソンの新譜がまもなく出るようですね。

国内では20日に発売とか。

ロックをあまり聴かない方はご存知ないかも知れませんが、かなり有名なミュージシャンです。

PVを観たのですが・・・この方シャッフル系の曲が好きなのでしょうかね〜

この曲もそんなシャッフル系の曲なのですが・・・私の記憶が確かならば映画「マトリックス」のテーマ曲だったと思います。

Rock is dead


因みにマリリン・マンソンとは・・・
マリリン・モンローチャールズ・マンソンを合わせたバンド名(今はヴォーカリスト=マリリン・マンソンみたいになってますが)だったと思います。

美と狂気は表裏一体と言うような意味なのでしょうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリリン・マンソン メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる