メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS KISSの新譜

<<   作成日時 : 2009/05/14 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KISSと言えば誰でも知っているのではないかと言うくらい有名なロックバンドですが、どうやら新譜の方がほぼ完成していて9月頃に発表出来るのではないかとの話。

前作のPsycho Circus以来のオリジナルアルバムとなればもう11年振りでしょうか。

ツアーはやっても新譜は出さない(ベストアルバムやライブアルバムは別として)と思っていただけに驚きです。

現在のメンバーは・・・
ポール・スタンレー(ギター)
ジーン・シモンズ(ベース)
トミー・セイヤー(ギター)
エリック・シンガー(ドラム)

(基本的にヴォーカルはポールとジーンがメインでやりますが曲によってトミーやエリックも歌う事があるのであえて書きませんでした)

そんな彼らの代表的な曲の一つと言えばこの曲でしょう。キッス・シンフォニーとのオーストラリア公演(たぶんメルボルン)から。

I was made for loving you

新譜が楽しみだしライブもまた観たいな〜♪


追記

どうやらKISSのアルバムは既に完成したようです。11曲が収録予定とか?(日本盤ボーナストラックなどは不明)
今回はトミー・セイヤーエリック・シンガーも歌っているとの事ですし、昔の作風に戻った様な事も言ってますね。

(6/25 10:08更新)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISSの新譜 メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる