メタルォグ 2コーラス目♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Babylon A.D.

<<   作成日時 : 2009/05/14 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バビロン A.D.と言う映画が公開されたようですね。

SFアクション映画だと言う事で機会があったら観てみたいと思います。

で、バビロン A.D.と言うタイトルで思い出したのが以下に載せるビデオ。(映画とは全く関係の無い話になります^^;)

Cradle of Filthと言うイギリスのシンフォニックブラックメタルのバンドのビデオです。

内容としては・・・
「男子トイレを清掃中の若い女性が個室の中に置かれているデジタルビデオを発見する。
女性は好奇心からかそのビデオの映像を観てしまう。
そしてその内容に驚き戸惑いつつもどうしても先を観てしまう。
はたしてそのビデオに映っていた映像とは・・・?」

と言った所でしょうか。因みにこのバンドを私個人的に「お化け屋敷」とか呼んでたりします。

Babylon A.D.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Babylon A.D. メタルォグ 2コーラス目♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる